自社バナー広告

2011年9月6日火曜日

【アプリ情報】今月のYourGamesのゲーム

こんにちは、YourGamesです。

またまた前回から間が開いてしまいましたが
先月分と併せて、今月のYourGamesについてお知らせ致します。


まず、先月に関して
Androidゲームアプリ「泳げ!ホームズくん」(無料)がリリースされました。
(提供:ネクスト)

『片手の簡単操作で、直感的に遊べる!』

という、弊社のスタイルを存分に盛り込んだ内容となっておりますので
是非遊んでみてください。

また、メディア掲載についても
WEBマガジン「B-plus」にて、タレントの川村ゆきえさんとの
対談記事を載せていただいたり
docomoさんのインフォマーシャル(TVCM)にて、8/30限定で
弊社の看板アプリ『Pointer Browser 2』を紹介していただきました。


これまで、小規模のゲームを中心に開発をしてきましたが
今月のYourGamesは、今までよりも少し規模の大きいゲームを
1本リリースする予定です。

また、『レトロイドシューティング』については
オリコンランキングで好評をいただいた結果を踏まえて
続編の制作が決定致しました!

遊び方は前作と同じですが
新ステージや新機体、新楽曲の追加はもちろん、
なんと前作と同じステージもプレイすることができるので
前作を遊んだことが無い方でも、気軽に初期ステージから遊べちゃいます!

続編『レトロイドシューティング2(仮称)』は
今月中旬頃にリリース予定です。

尚、『レトロイドシューティング2(仮称)』の開発に伴い
予定していた『Pointer Browser 2』のアップデート時期が
後半にずれ込む予定となっております。

アップデートをお待ちいただいているユーザー様には
大変申し訳ございませんが
今しばらくお待ちいただければ幸いです。


今後とも、YourGamesを何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿