自社バナー広告

2010年11月4日木曜日

【SoftBank】Android新機種発表

こんにちは、YourGamesです。

SoftBankさんから、Android新機種の発表がありましたね。

Android開発を主軸としている弊社としては
大変嬉しい会見でした。

全機種にAndroid 2.2を搭載するということに
孫社長のAndroidへの期待とこだわりをとても感じますし
また私たちソフト開発者にも挑戦の場を広げてくれた
そんな印象を持ちました。

話は変わりまして・・・

以前ご紹介しましたとおり、
『Pointer Browser』は、皆様のご期待に応えられるよう
定期的に開発、改善が進められております。

マーケットのコメントやサポートメールにて頂戴しましたご意見、ご要望は
全て目を通しておりますが、無料配信ということもあり
皆様からいただきましたご要望をすぐに反映できない場合がありますので
どうか気長にバージョンアップをお待ちいただければと思います。

次回バージョンアップは、早ければ本日中(11/4)
または11/5を予定しております。

どうぞこれからも『Pointer Browser』をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿